2015年8月2日日曜日

ミラピナ号 パテ埋め

じまさです〜

ミラピナ号のパテ埋めをしました。


まだらですねーーー。


当方は板金屋さんじゃないので、タタキだしはできないので・・・
大きな塗装の剥げはパテでしか直せませんけどね。


ルーフには4箇所サビが発生しかかってました。
研磨カスでスゴイので洗車。


水掛けたら綺麗に映り込みしました。平滑度はほぼOKかな。


塗装終了するとこんな感じになるのかなぁ〜^o^

2 件のコメント:

  1. 来月にはつやつやなお肌になって復活ですね!
    M号が家族の一員になったのはミラピナ号塗装のためでしたか(^3^)。

    つやつやのボディにデコラインが映えるでしょうね。

    返信削除
  2. M号が一員になったのは塗装のためでは無いですけどねー。
    試してみたかったことなのでねぇーーー。
    ちなみにデコラインは貼らない予定ですよ〜^_^;;

    返信削除