2015年9月4日金曜日

ミラピナ号 マイエターナル施工

じまさです〜

ミラピナ号をマイエターナル施工しました。

アストロプロダクツでスポンジバフを調達。


















ランダムサンダーに取り付け。マイエターナル施工しましたが、所々曇が残ってしまい、、、結局指圧で細かく磨き上げ。











 もうちょっと磨いたほうがいいかなぁ。
パっと見た目、遠目ではすごくきれいになった。












ちょっとしたアラさえ見なければ・・・













このくらいからの距離からなら自己満足かな。














とりあえずは走っていて恥ずかしくはなくなりましたぁ〜^_^



夜の様子です〜
映り込みがキレイだわぁ〜>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿