2017年4月9日日曜日

ムーヴ号 ヘッドライトウォッシャー部品 一部到着

じまさです〜

そろそろかなーーーと思っていたら、国外から荷物が届きましたーーー。

プチプチに巻いただけの簡易包装で届きました。よく途中で行方不明にならないなーーー。
中身は、ヘッドライトウォッシャーのカバーとL型エルボーでした。

カバーはaudi用なので、多少の加工は必要になるかも・・・
プリウス用と比べると4倍の大きさはありそう。大きい〜〜〜
ノズル本体は斜めに下に向くようにしないと行けない感じ。
ノズル本体に組み付けてみました。

さて、どうやって加工するかしばらく悩むことにします。

2 件のコメント:

  1. 横の突起が何のためなのかよくわかりませんが、私だったらカバーを丸く削って小さくしてしまう・・・かもしれない(笑)

    返信削除
    返信
    1. 横の突起はバンパーにうまくハマルためのガイドかなー。
      ウオッシャー部分が結構大きいので、このサイズのままいっちゃいます。インパクトありかなー。

      削除