2013年6月14日金曜日

熱中症!?

じまさです〜

デスクトップPCの後部ファン・・・

先日とりあえず分解して熱中症からの危機は逃れられましたが、、、



いっちゃいました。(哀)
完全にとまっちゃってます。
このままでは夏場に向けてヤバいです。へたすりゃ熱暴走。(大汗)
仕方が無いので・・・


新品に入れ替えました。色がうまく映りませんが綺麗な緑色です。(喜)
4年持ちこたえたから良しとしましょう。


緑色と青色のLED付きファンのハーモニー♪
アルピナの青と緑♪ほとんど病気です。(笑)

青色のファンもいずれ交換するハメになるでしょう。(汗)
だって、固着して止まっていたのを分解して動くようにしましたから。あははw

0 件のコメント:

コメントを投稿