2013年6月9日日曜日

ブランデー買ったぁ〜

じまさです〜

生クリームをホイップする際に使うブランデーが終わってしまったので、お酒屋さんで買って参りました。
いままでは、激安な、サントリーのV.Oを使っていましたが、ちょっとだけ奮発して、、、


ナポレオン!といっても1,580円(笑)
さすがに洋菓子作りに素人が使うには1万円もするブランデーはちょっとね。でも、


パッケージの裏はちょっと豪華。
高いからといってマズイとは限らず。いや高い方が美味しいかな。
というか、お酒余り飲みませんので判りません。
飲めない訳では無いんですが、仕事柄飲めないだけでして。(汗)
飲む時は飲みます。でもビールより洋酒が好きかな。

美味しい洋菓子は作れるかなぁ。>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿