2013年6月29日土曜日

MacBookPro君、キーボード交換手術実施

じまさです〜

部品が届くと居てもたっても居られない。(笑)
心配なのは、じまさのMacBookPro17インチは、CPUのクロック周波数が2.5Ghzであり、
出回っているキーボードの製品情報には2.16/2.2/2.33/2.4Ghzとしか記載なく・・・。
果たして2.5Ghzに適合するだろうか、でも端子形状が同一と判断して踏み切りました。(汗)

結果、交換前。


交換後。


若干、右下のcommandキーとfnキーが小さいことを除けば互換性あり。心配だった、


バックライトの点灯も問題なし。(喜)
新旧見比べますと・・・


やっぱり新しいものは綺麗!
古いものは年月が経過しているため色ヤケしています。
4380円で新品になれば、ちょっと飲み食いしたと思えば安いもんですね。

もうしばらくMacBookPro君には頑張ってもらいましょうかねぇ。v^o^v

あ!キーボードのチャタリングは治りませんでした。
やはりソフトウェアの問題かな。マ○ク○ソ○トのドライバが怪しい、外付けキーボードの・・・。
Aplleと某社は相性悪いのかな。サ○ス○よりは良さそうな気がしますが(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿