2015年11月14日土曜日

夜シェフ リブート その8

じまさです〜

もーマンネリ化しちゃってます。
いつもいくスーパーでカット野菜が半値だったので二袋調達〜一袋64円。安い!!!
今日の夕食は野菜炒めといつものキューピー三分クッキングのスープでした。

キャベツ・タマネギ・ニンジン・シメジ・マイタケが入っていました。

エリンギが一本余っていたのでそれもいれました〜
軽く生姜を炒めて、豚バラ肉を炒めて、野菜を炒めて、ウエパーを入れて最後に醬油で味付けするだけの簡単クッキング。
スープはいつもの定番になっちゃいました。
マイタケが美味しい!もっとあってもよさそう〜
最後は残ったスープにご飯を入れてもおいしい!

明日の夕食のメニューは既に決めました。お昼に下ごしらえしましたので〜^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿