2015年11月23日月曜日

部品取りミラ2号からの略奪(?)品

じまさです〜

ミラ2号から程度の良いいくつかの部品をミラ1号に移植しました。
ドアハンドルとか、スピーカーとか、、、

フロントスピーカーはフルレンジから2Wayに変更です。サイズがちと小さくなりましたが・・・














あとミラに付けない部品も取り外しました。

MOVE号に移植予定のSONY製3Wayスピーカー。

片側のツイーターが取れかかっているので治さないと・・・
ブーストメーターと水温計。

MOVE号は水温計が無いのでラッキー。問題は外観が走り屋っぽくならないようにどういう形で取り付けるかですねー。
苦労しながらセンサーも無事に救出。お人様が配線した物を取り外すのは大変です。自分でDIYした場合はどういう配線が検討つきますがね。













ミラ2号の電源配線が撤去されていたので、部屋で動作チェック!


壊れてなくて良かったーーー。

2 件のコメント:

  1. 今頃のコメントですが・・・。
    10cmの様に見えますが、手元にNakamichi 2-Way Speaker System SP-C01Tがあります。
    随分と古いものですがよろしければ安くお譲りしますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. うーん、、、SP-C01Tは10cmに間違いないようですねぇ〜〜〜
      ミラピナ号はこれで十分だし、ムーヴ号用は15cm3wayがあるので、、、要らないかなぁ〜〜〜

      削除