2015年11月25日水曜日

夜シェフR その14

じまさです〜

今日の夕食は手抜きです。
ラーメン屋のじまさ♪

ブロッコリーとほうれん草、半熟タマゴは母が合間をぬって茹でてました。
ふふふっ。チャルメラでした。
ラーメンにはライスがかかせませんー。昨日の残り物です。
最後は残り汁にご飯入れて、雑炊ならぬラーメンライス。これがうまいんだなぁ。
愛鳥のナナちゃん(メキシコ七色インコなのでナナちゃんね)もラーメンが大好きです〜^_^ 
 ラーメンだけじゃなくて、マジックソルトを
 小さじ1、ワインビネガー大さじ1、オリーブオイル大さじ3で
 簡易ドレッシングを作りまして、、、
 ベビーリーフにかけて食べました。ちょっと酸っぱくてむせそう。母は苦手なので食べませんでした。
骨が早くくっつくようにシシャモも食べました。














明日は、シェフお休みいただきます〜〜〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿