2016年7月20日水曜日

M号 リヤゲート部品取り付け

じまさです〜

リヤゲートの部品は夜の涼しい時につければいいやと思って即日実行しました。

部品とナンバープレートも取り付けて点灯の確認。
ん?何か部品とリヤゲートの隙間が1.5mmほど開いているし・・・

照明で照らしてとはいえ、夜暗い時に作業するもんじゃありませんね。
結局、朝調整しました。0.5mm厚のワッシャーが部品とリヤゲートに挟まっていたのが原因でした。
今度は大丈夫です。
テカリもいい感じです。
外したワッシャーを落としてしまい、探していたら怪我しちゃいました。
中指の指先、ポタポタ血痕が残る位、ちょっと流血しちゃいました。

中指立てているから、ななちゃんが怒っている???

いえいえ、カメラを向けると威嚇するんですねー。
「ななちゃん」と「バイバイ」しか喋ることができないの〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿