2018年2月13日火曜日

ムーヴ号 レカロシート補修 その12

じまさです〜

いよいよアルピナ生地の補色となります。

背面のBefore。
背面のAfter。
座面のBefore。
座面のAfter。

微妙な違いに気付いた貴方、すごい!
運転席側のレカロシートの座面の末端部分をタイラップ止めにしていましたが・・・
アルピナ生地がほつれて止めにくそうになっていたので、オリジナルレカロシートの生地をツギ足しました。

一度縫ってから、折り返して再度縫ってあります。補強代わりとなります。

ミシンが入手できたので、練習も兼ねてやってみました。
膝が当たる部分の止め方が、生地を挟む形となっていて、アルピナ生地が今にもほつれそうだったので、同じくオリジナルレカロシートの生地を同様にしてツギ足しました。

綺麗になって、気持ち良く、本日の作業はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿