2018年2月6日火曜日

ムーヴ号 レカロシート補修 その6

じまさです〜

昨日からの続きです。

ショルダー(肩)部分の生地のシワがあるので、5mmの中間のウレタンを貼り付けました。

5mmでは気休め程度かもしれません。生地を被せてしわが残るようなら、もう5mm貼り付けます。

プッシュリベットが再利用できないのが判明したため、ここの生地の被せ作業は明日となります。
左側のウレタンは、生地のたるみから想像はしていましたが劣化していました。

まず5mmの硬いウレタンを貼り付けることにします。
さらに5mmの中間のウレタンを貼り付け、計10mmのウレタンを貼り付けることなります。
反対側の劣化はほとんどないので、とりあえず5mmの中間のウレタンを貼り付けしておきました。
昨日施工して気になっていた、ウレタンの出っ張りは、カッターでうすく削いでほぼ均一としました。

本日の作業はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿