2018年2月5日月曜日

ムーヴ号 レカロシート補修 その5

じまさです〜

レカロシートの補修を再開しました。

乗り降りする所のウレタンは、フレームまでグスグスになってしまっていました。
フレームが接触するところは、布で保護、表面が割れていましたので、同じく布で保護しました。

グスグズになってしまったウレタンのところは、5mmのウレタンを積層しました。
助手席側はハードに乗り降りしても良いように、一層目は硬いウレタンを一周貼り付け。
二層目は中間の固さのウレタンを貼り付けました。

多少凸凹していますが、表面の生地をつければ目立たなくなるかな?

目立つようであれば削るとしますか。

本日の作業はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿